2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



かつとし

4月19日(火)


熱はひいたけど、喉の痛みがマックスなエヴァっこです。こんにちわ。


昨日は、薬を飲んで早く寝たので、風邪はだいぶ良くなりました。

でも、喉がイタイ・・・(-_-;)




でも、風邪にも負けず、仕事が早出だったので、夕方から稼働です。




A店が定休日のため、

問答無用でS店に突撃!!ヽ(`Д´)ノ



S店に突撃すると、看板に明日20日イベントのお知らせが・・・。


S店は、月に一度20日の日に、とある台の列の釘を激甘にするイベントがあります。

それがちょうど明日。

いつもなら大抵、海物語がイベントになるところ

明日は、エヴァの台を含む列がイベント指定になってました。



うわ、明日か・・・今日は出ないかもと

少々不安ながら、エヴァのシマにいくと




エヴァの3台とも当たり0ですが

角台から回転数が8回転、78回転、4回転で終わってます。



なんて中途半端にまわしてるんや~Σ(゜ー゜;)


とりあえず角台から搭乗。


1台目。
4kで、8回転→98回転。

回りますが、なんにもこない・・・。
とりあえず、移動。


2台目。
1kで、78回転→93回転。
ヤメ・・・(-_-;)


3台目。
1k目の4回転→16回転目(実質12回転目)。
ドックン保留先読み→アスカ予告×3疑似連→8シングルライン→弐号機リーチ→ハズレ

アスカ予告でシングルリーチなので、そこまで信頼度は高くないけど、

早い回転での強予告なので、これは、当たりを引くのが早いかもと継続。


5k目で上皿の玉がなくなった
99回転目。(実質95回転目)
ストーリー連続予告ミサト&リツコ×3疑似連→モノリスランプ左から右にウェーブ→8シングルライン→
  →初号機単機発進→初号機リーチ→当たり→ラウンド昇格
/8確暴走8通常


確変中に、暴走ひいて、すぐ単発・・・il||li○| ̄|_il||li


はぁ、やっぱり明日イベントだし、

これ飲まれて終わるなぁ・・・・













DVC00029_20110419225336.jpg



なんて、おわらな~~いヽ(`Д´)ノ


時短中67回転目。
4号機格納庫→10シングルライン→零号機リーチ→槍→初号機リーチ→
  →当たり→確図昇格
/15確暴走8確15確15確15確8通


よっしゃ、時短中に確変引き戻したΨ(`∇´)Ψ



312回転目。
金ステップアップ・リツコ→CBミサト先出し「ごめん、おまたせ」→同時停止6シングルリーチ→
  →弐号機リーチ→槍→第8使徒ストーリーリーチ→当たり
/8通



1箱飲まれて、なんもでない。



そろそろ、角台が当たらないかなと台移動。

100回転ほど回すと
CB→リツコ名セリフ予告→10シングルライン→シンジシンクロ→ハズレ


このクソムシがっ!!o(`ω´*)o


少し回してなにもこないので、元の台に移動。


すると、少し回したところで

237回転目。
135揃い→暴走/暴走15確15確15確8通


時短中40回転目。
金ステップアップ・ミサト→6シングルライン→弐号機リーチ→ハズレ

時短中59回転目。
チラリツ→図柄はずれ~ユラユラ→パイロット発進予告→7シングルライン→
  →第6使徒ストーリーリーチ→当たり
/15確15確15確8通


よっしゃ、よかった~。
台戻って正解。

やーっぱ、今日は、この台ですね。

でも、当たりは早いんだけど、そんなに連チャンしないんだよなぁ。



183回転目。
コア先読み(緑)→保留赤→ストーリー連続予告ミサト&リツコ×2疑似連→4シングルライン→
  →初号機リーチ→ハズレ


そこから一箱飲まれて、終了。




かつとしΨ(`∇´)Ψ

DVC00034_20110419225335.jpg


明日、仕事遅出なので、午前中だけイベントに参加してみようかなぁ(゜ー゜;)

それでは明日も、かつとし( ´_ゝ`)/~~


DVC00035_20110419225336.jpg


本日の収支
投資:10,100円
換金:48,400円
収支:+38,300円


4月の収支
収支:+75,900円


今月の戦績
3戦2勝1敗

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://amami777.blog107.fc2.com/tb.php/78-f5eb1699

この記事へのトラックバック
